Saturday, January 31, 2009

楽しくて、悲しくて、嬉しくて。後は何?

今、本当に疲れた

今日、UNISELのGrandHallで一日中ロボコンの大会があって、みんなとよく頑張っていた。15週間後、やっとロボットをでき、battlegroundで戦った。私のグループのロボットは今日いい子だったね。私は試合の前に、本当に緊張したけど。

この'無敵所軍'は5回勝った、1回しか負けない。よかったね。でも、ちょっと残念なことはあのつかむ部分はなかなか使えなかった。私たちの作戦は変更して、箱を重ねる計画に代わりに、ボールだけ集めた。しかし、最後の試合はイズミルさんのチームに会い、負けるはずと思った。やっぱり負けたけど、点の差は2点にすぎない。とても残念だった。

負けたのは悔しいんだけど、今まで本当に楽しかった。うちのチームの無限8-Ⅹ、ばんざい!!!イクワンさんとサリナさんと大越先生、楽しい時間に、ありがとう。ああ、苦しい時間もあったね。

負けたら、ほかの試合を見た、すごい!私たちより、レベルが違うも言えるよ。あの人たちはいったいどうやってそんなすごいロボットを作れたんだろうね。つまり、今日は本当に楽しかったです~。ありがとうみんな。とにかく、大会の後、4人のTAさんと写真をとった。ほかのTAたちはどこへ行ったかなぁ。

先生も楽しかったね。えっと、先生のTシャツは黒くて素敵ね、わたしたちのより。ね?

実は、写真はもっとたくさんあるし、話したいことももまだあるけど、今、疲れたよ。

それでは、またね。

さっき、flumpoolの新しい歌を聞けるので、すごく嬉しかった。

No comments: