Saturday, January 24, 2009

便利だな~

昨日、私の電子辞書はまた落ちてしまった。また、石松先生は治してくれた、ありがとう。


でも、今日、突然、この大切な電子辞書は変になって、なかなか使えなくなった。とても悲しかった。まだ一年使っていたのにもう壊れた。新しいのはお金をかかって、いやだ。


もう時間かなあ

それで、今日フランプールのブログを読むときは電子辞書を使わなかった。むりでしょう?いいえ、電子辞書に代わって、http://www.yakugo.com/を使った。とても便利になった。何か言葉を分からないとき、早く調べられるよ。本当によかった。でも、あとで、べんきょうのとき、それをつかわなきゃ?パソコンを使う時間を減らしたいけど。。。

もういい。

さっき、ルーリアさんとお菓子を作った。本当に楽しかった。

KUIH BATIK 
さあ、明日から、4連休です~~!楽しみしているけど、明日、ちょっと学校へ行かなきゃ。その後、うちに帰る。ごろごろしたりドラマを見たりしたいけど、レポートがまだやらない。大変だ。さらに、私権もしかづいてるから、勉強しないと。ああ。じゃあ、休みでもがんばります。

来週はロボコンです~!後なのかだけど、私のグループのロボットはまだ完成しない。困っているよ。問題ばかりで、長い時間があっても、なかなかできなかった。大丈夫、大丈夫、あの日まで、がんばってね~

これはまだまだです
一番問題がいっぱいあるつかむ部分だ

それじゃあ、これからも一生懸命頑張ります~




とにかく、面白い友達のブログを読んだ: http://naya288.blogspot.com/2009/01/letter-from-christian-to-muslim-women.html

日本語はまだまだだから、間違いはたくさんあるはずで、ちょっと混乱になったら、本当にすみませんね。これからも、よろしくお願いします~

No comments: