Sunday, May 10, 2009

時間の無駄

じゃあ、日本語の練習のため、日本語にします~~

じゃあ、今日はとても無駄になったと思うけど

ルーリアさんより朝早く起きたのに、起きた瞬間から今までコンピューターの前ばかりだった。最初は勉強しようと思ったけど、ぜんぜんできなかった。漢字だらけで、いらいらになった。それから、もう決めたんだ。絶対に新しい電子辞書を手に入れなくちゃ!!!それで、今日一日中インターネットで、今販売している電子辞書を全部調査した。やっぱり、高いなぁ、みんなが使っている辞書は。後輩のもすごく素晴らしいよ。もっともっとうらやましくなった。でも、最新の電子辞書はもっともっと素晴らしい特徴がある。例えば、両方のパーネルもタッチ機能がある。それはとても便利なぁ。

便利だけど、非常に高い!

今の一番欲しいのは約4万円ぐらい。

しまった。後でまた考えろうかんぁ。でも、とても欲しいよ。。-_-

それで、化学の課題は1つの問題しかやらなかった。全部は8つがあるけど。


晩ご飯はドーナツだった。



なんか、最近、RADWIMPS の音楽を聴くようになった。英語がうまく話せる日本人の声を聞くと、とてもすごいと思った。あいつの発音はとてもパーフェクトなんだから。

だから、やっていないすべきことは次のとおり:
  • 化学の課題
  • 物理のレポート
  • 2級能力試験の学習
  • インターネット基礎の科目の復習(クイズは今度の木曜日)
  • 情報処理科目の復習(クイズは今度の水曜日、かも)
  • C言語の学習
  • 数学の復習(あまり分からなかったから)

どんどんある

No comments: