Tuesday, January 11, 2011

日本に行く前に、しておきたいこと

今日、日本研究の授業でそんなことが持ち出された。

まあ、日本に行く予定は後数週間だもんね。砂時計もう動いた。

さて、何しよう?

まず、旅行!もう二十年マレーシアにいるのに、いろいろのところまだ行ってないし、近いといっても時間とかお金とかのことで、行く機会がなくて。せっかくだから、できるだけ行きたいな。次は私は今一番行きたいところ:

KLCC Bridge
Kuala Selangor Firefly Sanctuary
I-City
Aquaria(もう行ったけど、また行きたい)
Langkawi(本当の旅行の意味でね、前は学校のことで2年も住んでいたけどあまり満喫できなかった)

そして、読みかけた小説を全部読み終わりたい。きついかな?多いんだもん。

ああ、まだやりたいものもあるけど、今に限って頭から出ないな。

私のJADの仲間の皆さんはどう?

やりたいものやれますように~


p/s: 今、フランプールのことすごい夢中になって、新しいアルバムが待ち遠しなあ。

No comments: